ほうせきばこ

KinKi Kids、堂本光一さんに関して大好きを残しておく為に綴っています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

赤帯なこういちさん

先日、狩野英孝さんのYouTubeでの生放送にて、Dead by Daylightをプレイしてる光一さんの話題が出ましたね。 そしてお誕生日配信なるもので光一さんとプライベートで遊びましたよとご報告もありました。 実は少し前に奏くんが雑誌でちょこっとだけお話してた…

ぼろぼろと涙が溢れた日(2/15どヤ)

今さらながら2/15分の光一さんどヤの話を。 当日はあんまり体調がすぐれず横になって目を閉じて聴いてました。 花咲徳栄高校の吹奏楽部との共演、お便りで“羨ましかった”と言われてましたね。つよしさんどヤの時に「演奏じゃなくてもご一緒したいですね」と…

1800回おめでとうございます

先日SHOCKシリーズ1800回達成されましたね。 光一さん、本当におめでとうございます。 様々なレポやWSから特別カーテンコールもとても素敵な時間だった事が伝わってきて、私もとても嬉しかった。 1800回、良いことも悪いこともあったでしょう。それでもいつ…

映画館へ行ってきました

2/1にEndless SHOCKの舞台挨拶ライブビューイング付きの回に行ってきました。 まずは光一さん、髪色が黒くなってるー!けど襟足は長いままだったので、これはあれを期待して良いんでしょうかね…! 舞台挨拶の中継が始まった際、舞台裏のお声が少し聞こえてま…