ほうせきばこ

KinKi Kids、堂本光一さんに関して大好きを残しておく為に綴っています。

1800回おめでとうございます

先日SHOCKシリーズ1800回達成されましたね。

光一さん、本当におめでとうございます。

様々なレポやWSから特別カーテンコールもとても素敵な時間だった事が伝わってきて、私もとても嬉しかった。

1800回、良いことも悪いこともあったでしょう。それでもいつも最善を尽くして積み重ねて1800という数字に辿り着いたのは本当に素晴らしい事ですね。

新聞の記事の中に、森光子さんの記録と絡めての質問がありました。光一さんご自身は「物事は回数では測れない。自分の数字と並べて語るなんてめっそうもない。森さんの支えとか、そういったものもなければ、きっと自分はここにいない」と言っていて素敵だったのでここに残しておきます。

とにかくどのレポやWSを見ても色んな方への感謝を伝えてたのが印象的でした。

改めて、光一さんおめでとうございます。光一さんを支えてらっしゃる関係者の皆様もおめでとうございます。

 

Twitterでも、初めてEndless SHOCKを映画で観た方の熱い感想が流れてきて嬉しいですね。

どれだけ勉強をし、努力をして、情熱を注いできたのか…と思っていたので、同様に感じてる方がたくさんいて嬉しい限り。

 

 

インスタには薔薇風呂に入る座長さんが投稿されました。

ギャグとして受け取ってもらわないとキツいとおっしゃってますが、WSで普通にお写真だけ紹介されているところもあり(笑)

ネタとしてここまでやりきってくれた座長さん、いや薔薇風呂本光一さんに感謝ですね!

楽しませて頂きました(笑)

 

今日のどんなもんヤの光一さんがとっても素敵だったのでまた後日。