ほうせきばこ

KinKi Kids、堂本光一さんに関して大好きを残しておく為に綴っています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌もめざましもクイズッスも座長さん

先日から色んなところで座長さんが見れて嬉しい限りですね! 雑誌等の内容にも触れていますので、ネタバレお気をつけください。 雑誌はダンスク、ステナビ、ステファンの順番で拝読。ベスステさんとはまだ出逢えてません。 ダンスクは錦織さんのダンスについ…

ジェットコースターロマンチスト?な光一さんどヤ

1/18(月)のDKPにて、キンプリの岸くんが光一さんからの暖簾をお披露目してくれてましたね。 岸くんと神宮寺くんが2人で光一さんにお誕生日プレゼントを渡して、倍返ししてもらったとのこと。 黄色?山吹色?の暖簾に、岸くん神宮寺くん連名で、1人ずつに同…

1/15 SMGO更新と映画の詳細

昨日2月分のSHOCKに関して公式の発表があったのでそろそろ更新して下さるのでは…とは思っていましたが、さすがのタイミングでした。 光一さんの文章が本当に大好きなので、SMGOが更新される度に泣いてしまう私です。 今回も分かりやすい今後の方針とともに、…

「はじめまして」と「はじまり」

まずはここまでたどり着いて下さった方、はじめまして。音楽とゲームが好きなアラサー主婦、めりーと申します。 唐突にKinKi Kidsの深い沼にはまってから1年以上が経ちました。こんな文才のかけらもない私がブログを始めようと思ったのは、 ・感想を文章で残…