ほうせきばこ

KinKi Kids、堂本光一さんに関して大好きを残しておく為に綴っています。

雑誌もめざましもクイズッスも座長さん

先日から色んなところで座長さんが見れて嬉しい限りですね!

雑誌等の内容にも触れていますので、ネタバレお気をつけください。

 

 

 

雑誌はダンスク、ステナビ、ステファンの順番で拝読。ベスステさんとはまだ出逢えてません。

ダンスクは錦織さんのダンスについて熱く語ってました。光一さんのお話と、ふぉ〜ゆ〜目線の光一さんのダンスのお話の共通の箇所がなかなか興味深い…

福ちゃんと辰巳くんが熱く語ってたのも面白かったですね。

ふぉ〜ゆ〜と光一さんの関係性が素敵だなと思いました。

ステナビは内くんのページにも光一さんの悪戯について触れられています。可愛すぎてニヤニヤしてしまいました。

ステファンは光一さんのテキスト少なめですがとにかくお写真!グレーのタートルネックのニットであんなに色気が…からのページめくって黒スーツの座長さんのにっこり顔が可愛くて、そのギャップに笑ってしまいました。

光一さん、上田くん、梅ちゃんのお話めちゃくちゃ可愛い。コントかな?というテンポを感じるテキストでした。

光一さんの下ネタを一瞬で察してしまった梅ちゃんと、よく分かったな!?とツッコミを入れる上田くん。御三方の可愛さがたまらなかったです。

 

 

 

めざましの光一さんはとっても髪色が明るく見えました。

でもお顔や声色がちょっと疲れていらっしゃる?なんて思いましたが、上田くんのお話、ジャニーさんのお話、岸くん神宮寺くんのお話と色んな方のお話をする時にとても優しい表情をする光一さんがとても素敵でした。

インタビュアーさんからつよしさんのお話も。

このご時世的にもつよしさんは観ないでしょうなぁと思っていましたが、光一さんも絶対観ないでしょと笑ってらっしゃいましたね。

土曜日には日焼けのお話も。

評判悪かったんだ(笑)たしかに色白さんな光一さん好きだけど、日に当たる事で心も身体も健康的に過ごせたのでしょうし、感謝してはいますね。

 

クイズッスではFNSの髪切りエピソードを。

まわりの40代に比べたら子どもだとおっしゃっていましたが、そんな風にすら思えない人たくさんいらっしゃると思いますよ…なんて。

その時点でじゅうぶん大人だと思いますし、そう思える光一さんを尊敬してますけどね。

たしかに家庭を持ったり役職を持ったりする事で初めてわかる事もあるでしょう。ですが光一さんは光一さんで稀有な人生を過ごしてきた40代ではありますし、そこから生まれる価値観もあるでしょうし。

一般的な人生を歩んで来た人達を蔑ろにする事なく、できる限りの気遣いを持って発言しようとしてくれる光一さんがとても好きです。

 

 

さて、明日からEndless SHOCKの映画が公開しますね。私も舞台挨拶のライブビューイング付きの回に行って参ります。

映画に疎いので色々調べましたが、良席の基準って人それぞれですね。

私はどうしても背後が気になってしまうタイプなので、通路前の座席を選択。

落ち着いて観れそうなのでホッとしています。

ステファンの光一さん曰く、曲間の独特の間もそのままだそうなので、とても楽しみです。

 

 

 

ついつい長文に。

理想としては、1つの話題に対して短めに更新して、記事数が増える感じにしたいんです。

その方が振り返る時に読みやすいと思うのでね。

試行錯誤中でございます。