ほうせきばこ

KinKi Kids、堂本光一さんに関して大好きを残しておく為に綴っています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいお知らせ

なんと!!!ソロツアーまで発表されましたね! この状況下での発表、光一さんも色々な思いや覚悟がある事でしょう。 昨年から一貫して準備する事はダメになったとしても決して無駄にはならないと仰っているので、状況を見ながら判断していく形になるんでし…

Teaser公開

6月2日発売の「PLAYFUL」より「V」のshort movie -Teaser-がYouTubeで公開されました。 https://youtube.com/watch?v=u6zNiRT-39s&feature=share 流石スクエニという映像の美しさ。 そして少しだけお披露目された「V」の世界観の中に住む光一さんの美しさっ…

6年ぶり!ソロアルバム「PLAYFUL」

光一さんの6年ぶり、5枚目となるソロアルバム「PLAYFUL」が発表されました。 いやーーー、嬉しい!そもそも光一さんのソロ自体毎年コンスタントにあるものではないですし。 それをファン歴1年半そこそこでリアルタイムで追える喜びに感無量。 6月2日まで待ち…

4/12 SMGO

Endless SHOCK -Eternal-の千穐楽を迎えてからSMGOの音沙汰ないけれど、どうしてるのかななんて思っていたら… 千穐楽の1週間後から体調を崩されていたとのこと。 そこから1週間弱経っての更新なので、恐らく少しは回復をして、説明が出来る段階まで色々な事…

喜びか不安か

剛さんがお誕生日にInstagramのアカウントを開設しました。 多くの方は喜んでいたかと思いますが、私はどちらかというとナーバスに。 アカウントのIDにあたる部分は、 tsuyoshi.domoto24_j アカウント名は、 Tsuyoshi Domoto プロフィール欄には、 ENDRECHER…

久しぶりの更新に

とっても久しぶりになってしまった… この期間に色々ありましたね。 TOKIOカケルの出演、SHOCK Eternal配信、千穐楽カテコのインスタライブと光一さんごとで充実していた気がします。 KinKi事はO正月の配信コンサートの円盤が発表されました。 初回盤にはXmas…