ほうせきばこ

KinKi Kids、堂本光一さんに関して大好きを残しておく為に綴っています。

4/12 SMGO

Endless SHOCK -Eternal-の千穐楽を迎えてからSMGOの音沙汰ないけれど、どうしてるのかななんて思っていたら…

千穐楽の1週間後から体調を崩されていたとのこと。

そこから1週間弱経っての更新なので、恐らく少しは回復をして、説明が出来る段階まで色々な事が分かったんだろうと思います。

検査結果は陰性だったものの38度のお熱で、全身のリンパが腫れていたらさぞ辛かったでしょうね…

光一さんには元気でいて欲しいです。

 

昨年からコロナ禍でさまざまな試みをしてくれて、そのままナイツテイル、Eternalの構成、梅芸SHOCK、ドリボ、KinKiコンXmasとO正月、帝劇SHOCKと常に気が抜けない状態だったでしょう。

ずっと気負ってたものがようやく落ち着いたところで、身体がお休みのサインを出したんでしょうか。

30年で初めてお仕事の日程をずらしたとのこと。

世の中には誰かが引き継いで代わりを務める事ができる仕事もあれば、代わりがきかないお仕事もある。

光一さんは代わりがきかない芸能界で、30年もお仕事をされてきたんだ、と改めて思いました。

日程を変更できるお仕事で良かったです。

どうかお大事にしてくださいね…

 

まずは光一さんからこの報告を聞けたことが嬉しかった。

今は本人の報告より先に伝わってきてしまうこともありますからね。

 

昨年から最善のタイミングで最善の判断を下し続けてきた光一さんが、今回も最善の判断を下して、最善のタイミングで最善の言葉を綴ってSMGOで届けてくれた事に感謝したいと思います。

関係者の方や周囲の方への感謝はきっと伝わっている事でしょう。

SMGOの中で言葉として感謝を示してくれたので、私たちも自然に感謝する事ができます。

ありがとうございます。

 

光一さんの「どうか皆様お元気で」という言葉が自分にとっての御守りになる気がする。

光一さんが早く元気になりますように。

お大事にしてください。