ほうせきばこ

KinKi Kids、堂本光一さんに関して大好きを残しておく為に綴っています。

1/15 SMGO更新と映画の詳細

昨日2月分のSHOCKに関して公式の発表があったのでそろそろ更新して下さるのでは…とは思っていましたが、さすがのタイミングでした。

 

光一さんの文章が本当に大好きなので、SMGOが更新される度に泣いてしまう私です。

今回も分かりやすい今後の方針とともに、光一さんの想いが伝わってくる素敵な内容でしたね…

「健康で元気でいて下さい」と言って下さったけど、こちらこそ光一さんに対してどうかご無事で、元気でいて下さいねという気持ちですよね。

お誕生日動画で「長生きします」と締めていたのもとても嬉しかったなぁ…

 

とにかく光一さんをはじめとして、出演者の皆さん、スタッフの皆さんが無事健康で元気でいられますようにと願うばかりです。

 

 

 

合わせて映画の方の詳細も来ましたね。

本当に47都道府県で上映してくれると思ってなかった(失礼)ので、とても嬉しかったですし、比較的田舎でも上映してくれる所もあって助かります。

勿論都心しかない地域もありますし、みんながみんな幸せになれる訳ではないとは思いますが、まずは2月までに少しでも状況が好転して、多くの方が観にいける状況になる事を祈ります。

ムビチケの特典は、難しいかなぁ…並ぶのでしょうか……?

幼馴染2人が是非一緒に!と言ってくれたのでとても楽しみにしていますが、自分はあまりに映画館に不慣れなので心配です。(いつもチケット取ってもらう側)

 

今まで通り感染対策をしっかりとして、「感染させない、しない」で2月を迎えたいと思います。